それゆけ!はぐきちゃん≡33

身体とともに頭が働くなってダメになっていくってこんな感じなんだ~という体験談を元に感じたことを気が向いた時に書いていくよ。続くといいな!

ちょっとした自己紹介というか…

おはこんばんわ~

この挨拶になつかしさを感じた方はもう友達です。そうでない方もこれから友達です。安心して!

 

と、いうのは置いといて……

 

きっとこのブログにたどり着いた人は、今の自分の状況に不安を感じてたり悩んでいたり……はたまたパートナーや家族が……と色々あった人たちなんじゃないかな、と勝手に思っております。

 

昔々に某サイトで夢小説等々、今発掘したら顔から火が出るほど恥ずかし文章を書いていたこともありまして……

そんな経験を踏まえて!

どちゃくそ体が動かなかった時期よりも動くようになってきたので、今までの体験が誰かの役に立ったりしないかな~と思ってブログ開設した次第です。

 

精神疾患系の話というのは、ちょっと前に比べて言いやすい雰囲気は出てきたかなとは思いますがなかなか言い出しづらいことには変わらないですよね。

そこで、最近やっと自分の状況を言語化できるようになってきたので!

こういう感じだった!とか、こんな風に感じたよ!とか、今思うとこうだったかも~な事を発信していけたらなと、三日坊主にならないといいなと思いながらキーボードをカタカタしております。

あくまで、私はこう感じた、私はこう考える、というお話なので、「ほ~~~~ん」「へぇ~~~~~」くらいに読んでくれれば幸いです。

 

久しくパソコン等に触れていなかったもので、誤字脱字等ある駄文になってしまうかもしれませんが甘く多めに見てくださると…そして、目をつむっていただくか、優~~~~しく指摘していただけると全私が喜びます。こっそり訂正します…へへ

 

長くなりましたが、細々と書いていくので何卒。

 

はぐきちゃん