それゆけ!はぐきちゃん≡33

身体とともに頭が働くなってダメになっていくってこんな感じなんだ~という体験談を元に感じたことを気が向いた時に書いていくよ。続くといいな!

フルニトラゼパムで宙に浮く。

 

フルニトラゼパムサイレース

ロヒプノール。同じ成分なのかは専門家じゃないからわからない。

 

ロヒスニってご存じかな?

 

ロヒを砕いて一直線状にし、短く切ったストローとかで鼻から一気に吸う。

 

私はこれをよくやっていた。

どうしても眠れないとき。どうしても嫌なことがあって、辛い時。

 

砕くのは錠剤をラップで厚めにに巻いてめん棒で。

すり鉢だと、すり鉢の隙間に粉末が入ってしまってもったいないないな、と思ってこの方法をしていた。

 

酒を軽く飲み、カードとかを使って細い一直線を作り、スニッフ。

 

鼻の粘膜から効くからすぐにフワフワしてくる。

 

ふわふわ。

フワフワ。

 

常に力が入り、がちがちな私の身体は一気に開放される。

温かな湯船よりも、固まった身体をほぐしてくれる。

 

お布団は気持ちいし、肌に触れる空気も気持ちよく感じる。

 

その感覚を少しの間だけ楽しみ、気づいた時には眠っている。

 

しかし、私はこれでやらかしている!!

 

起きたら、スマホがバッキバキ。

見るも無残なほどに、バッキバキ。

そして、何故か口の中に破片が入っていた。え、食べた??

保護フィルムだってはっていたのにしっかり剥がされている。

一応操作はできた。が、一日の終わりには緑の線が走ってしまって操作すら反応すらしなくなってしまった…

 

修理した。ぴえん。

保険に入っていて良かったーーーーー!

 

本当にアホすぎるやらかしなのでスニッフをする時は気を付けて。

ワレモノは近くに置かないこと!!

 

やらかしではないが、スニッフで気をつけなくちゃいけないのは、次の日に青い鼻水が出てくること。

人に見られないようにね!

私は、青い鼻水にスニッフして青くなった鼻の穴の周りが好き。

 

今回はロヒスニのお話でした。

では、また。