それゆけ!はぐきちゃん≡33

身体とともに頭が働くなってダメになっていくってこんな感じなんだ~という体験談を元に感じたことを気が向いた時に書いていくよ。続くといいな!

腕を切る。そして脱毛。

 

スッキリするよね!

 

今日は帰ったらプリン食べよ〜くらいの気持ちで腕切ってたよ。私。

 

気分が鬱々としてたりしてた時に、だけど。

 

夜に切って、朝起きたときに血が固まってるのを見るのが謎に達成感があって良かった。

 

でも、ちょっと待って!!

今現在、若くて切ってる子!!

 

やめろとは言わない。言われてやめられるものじゃないのはわかってるから。

 

でもね、聞いて!!

 

脱毛の時にうでの傷跡だけ避けられて照射されるんだけど…

 

傷跡のところだけ、産毛がふさふさしてるの!!

 

ダサいの!!!!剃るの面倒くさいの!!!!

 

脱毛する時に困るよ、って話。

 

おわり。