それゆけ!はぐきちゃん≡33

身体とともに頭が働くなってダメになっていくってこんな感じなんだ~という体験談を元に感じたことを気が向いた時に書いていくよ。続くといいな!

2021-05-13から1日間の記事一覧

腕を切る。そして脱毛。

スッキリするよね! 今日は帰ったらプリン食べよ〜くらいの気持ちで腕切ってたよ。私。 気分が鬱々としてたりしてた時に、だけど。 夜に切って、朝起きたときに血が固まってるのを見るのが謎に達成感があって良かった。 でも、ちょっと待って!! 今現在、若…

コンサータの話。まとめ!

コンサータはADHDの人やナルコレプシーの人が正しく使えば生活しやすくなるお薬だと思う。 ただ私のように、ADHDの診断も受けていないような人や根底に何か原因があるような人は他の症状を強めてしまったりするかもしれない。 確かに、眠くなくなるし、集中…

コンサータの話。その3

夏頃から飲み始めて、頭の中のもやもやもスッキリして勉強にも集中できるようになって最高だった。 飲み始めた頃は。だけど。 だんだん、鬱っぽいのが酷くなっていった。 人と話すのすら怖くなっていった。 それでも実習とかで話さなくてはいけなくて、しん…

コンサータの話。その2

この時の私は、それはそれはもう身体も心もバラバラにボロボロだった。 恋人とは訳あって別れて、裏切られたような気持ちと喪失感。当時19歳のただの大学生では支えきれないし、結婚するとも言ってくれない人の為に若い女の子の時間を費やすのは何だか違う気…

コンサータの話。

はじまりは、その時仲良かった人に君は飲むべきと言われたことだった…かもしれない。 おすすめの精神科を教えてもらって、通った。 遠くて最悪だったけど。 病院の雰囲気は良い。 だけど最初にあたった先生は最悪。その話はまた今度するね。 二人目の先生の…