それゆけ!はぐきちゃん≡33

身体とともに頭が働くなってダメになっていくってこんな感じなんだ~という体験談を元に感じたことを気が向いた時に書いていくよ。続くといいな!

あーああ…鬱

7月からなぁーーーーんにも書いて無かった。

 

薬がエビリファイに戻って、朝昼晩飲んで。

でも、効かなくなってきてしまっている。

 

何も手につかない。

 

お風呂はなんとか2日に1回。

 

家事もやりきれない。

 

お風呂に入った日はお風呂に入るのが精一杯で掃除とかがおろそかになる…

 

何事も自分が計画したとおりにきっちり、きっちりやり遂げたい私にはストレス。

 

なんでもかんでも完璧にしようなんて、思わなくてもいいのかもしれないけれど。

私が私の不甲斐なさにイライラしてしまう。

 

色々あって、通院の日が1週間伸びてしまったので薬が足りるか不安。

飲み忘れで補っているけれど。

 

1回、半錠。つまりは0.5錠のエビリファイを1錠分飲んでる。

効かなくなってきてしまったからね。

 

頑張れ、エビリファイ

私の気分を落ち着かせてくれ!!