それゆけ!はぐきちゃん≡33

身体とともに頭が働くなってダメになっていくってこんな感じなんだ~という体験談を元に感じたことを気が向いた時に書いていくよ。続くといいな!

鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱ッ!!

 

鬱が来た。

どえらい鬱が。

 

久々だ。こんな感覚は。

 

そんな中ブログを書いている。

 

お得意の編み物も、ミシンも何もかもが手に付かないからだ。

 

今自分がこんな状態だ、という備忘録もかねてブログを書く。

 

頭がボーっとする。頭が重たい。体が怠い。重い。

最近、調子が良かった。

いや、調子がいいんんじゃないな、躁状態が安定してたんだ。

 

きっと部屋に良くない空気でも流れているんじゃないか、と思って重い腰を上げ、窓を開けて掃除機をかけてみた。

 

いくぶんかはスッキリはする。

 

しかし、体も頭も重くってモヤがかかって気持ちが悪い。

 

3日前くらいまでは良かったんだ。

 

それも薬が変わってしまったからなのだろうか。

 

薬が変わってから、ご飯を食べるたびに吐き戻す。

気持ちが悪くなって、吐く。

吐ききれるほどの気持ち悪さじゃないから、自力では吐けない。

だから、毎食指を入れて吐いていた。

 

もう新しく出された薬は飲まないようにしていた。

 

てんかん

カルバマゼピン

 

しかし、飲まなくなったからといって元気になるわけではない。

 

今まで気分を安定させていたエビリファイがないわけだ。

 

前の病院で処方されていたレキサルティを飲んでしのいではいるが…

効いているんだか効いていないんだか、わからない。

 

今通っている病院はなかなか予約が取れない。

あと一週間、いや、来週の17日が通院の日だから、一週間以上どうしたらいいんだろう。