それゆけ!はぐきちゃん≡33

身体とともに頭が働くなってダメになっていくってこんな感じなんだ~という体験談を元に感じたことを気が向いた時に書いていくよ。続くといいな!

躁転している人たちこんにちはあああああああ!!!!!!!

 

あ、今、私、躁だ。

ってなる時ありますか?

私はあります。

私の場合、を書き殴るので躁状態になって後からいつも困っている人たちのストッパーになること祈って。

 

私が躁だなぁ、と感じるとき。

その① お金遣いが荒くなる。

大丈夫大丈夫、なんとかなるし~!アレもいいな、コレもいいな、で散財。

こういう時は財布を持たないで出かけるか、誰かと電話しながら出かけて電話しながら声に出して買わないと宣言をする。

 

その② ウザいくらい喋りすぎる。

もうひとりで相手の反応なんてお構いなしに喋り倒している。

誰にも止められない。

 

その③ 頭の中に言葉や映像が溢れかえる。

もうアレは走馬灯。きっと走馬灯ってこんな感じ。なんだろうな…

 

その④ 最高なアイデアが浮かびまくる・

私って実はジョブスなんかな、と錯覚するくらいのアイデアがポンポン浮かぶ。

でも、よく見りゃ欠陥だらけ…?

 

その⑤ 2,3日眠れなくなる。

頭は最高にクレバーで天才的に回転し、体ギシギシいうくらい悲鳴をあげている。

頭と体の入れ違いが激しいこと、激しいこと。

別れる直前のカップルかな?知らないけど。

 

その⑥ 感情が大爆発する。

すぐに泣く。が、すぐにカチキレることの方が多い。ばちぼこ怒りっぽくなる。

めちゃくちゃちょっとしたことで怒る。

 

 

ざっとこんな感じだろうか…?

 

現在、若干躁転している感があるので手よりも頭が先行していて追い付かない。ぴえん。

 

皆さんは、躁転している時に気を付けていることってありますか?

あればコメントしてくれると嬉しいです。

 

とにかくお金の使い過ぎには気をつけようね!!

 

では、また。