それゆけ!はぐきちゃん≡33

身体とともに頭が働くなってダメになっていくってこんな感じなんだ~という体験談を元に感じたことを気が向いた時に書いていくよ。続くといいな!

21歳、無職。お風呂に入るのが難しい。

 

どうも、無職です。

 

21歳です。拳です。

 

最近、また!!お風呂に入れなくなってきたんです…

なんだか今年は暑くなるのが早くて、じっとりと汗をかきやすい。

 

つまり、

臭くなりやすい!!

 

困ったな~参ったな~

 

最近は頑張っていてほぼ毎日お風呂に入れていたのだけれど。

まあ、ほぼとはいえほとんどは二日に一回。

 

若いレディがお風呂に入らないなんてって話だけれど。

 

でも、私、全然臭くならないんです!!

とか、言ってみる。

 

足やらデリケート部分やら脇やら、臭くなりがちな所は全然臭くならない!

お墨付き。

 

でも…ピアスホールが臭い!!

あと、頭!!

 

頭臭いのはもう救いようが無いよね。無理だよね。

頭皮が香しいんですもの…

 

お風呂に入れない時は薬草っぽい匂いのするベタつかないヘアオイルをつけて、髪を結んでごまかしているけれど…

 

ごまかしきれているのだろうか…

 

でも、毎日顔洗って歯磨きしてるのは偉いよね!?ね!?

 

お風呂入るの頑張らなくちゃな…

 

てなわけで、

辛くてお風呂に入れない人たち~~~~~~~!!

今年はめっちゃ暑くなりそうだから、無理のない範囲でお風呂に入るの一緒にふぁいちしていこうね!

でも、無理な時は平安時代の貴族スタイルでいこう。

 

 

今回は緩い雰囲気でお届け。

では、また。