それゆけ!はぐきちゃん≡33

身体とともに頭が働くなってダメになっていくってこんな感じなんだ~という体験談を元に感じたことを気が向いた時に書いていくよ。続くといいな!

エビフライ。飛んでエビリフライ。

 

エビリファイ

 

別名、アリピプラゾール。

 

最近処方されたお薬。

 

かの有名なエビリファイ様。

 

この薬が私に合っているのかはイマイチまだわからない。

飲みはじめてまだ3日目だからね。

1日2回。朝夕食後1錠。

 

なんだろう、1年ぶりくらいに精神薬系を飲むからなのか体が慣れないからか、すごくダルく感じる。

眠い。とても眠い。ダルい。ちょっとソワソワする。

 

エビリファイTwitterなんかで検索しようとすると、次には"太る"というワードが出てくる。

 

太゛り゛た゛く゛な゛い゛よ゛〜〜〜〜

 

最近、ピルを飲み始めて食欲が増しているというのにこれ以上となったったら止められない!

 

小さい頃から植え付けられてきた言葉たちのせいで、知らず知らずのうちに体型コンプレックスを抱える私としては太るなんてことは許されないのだ。

 

エビリファイを飲んでいる人でこの記事を読んでいたらコメントして欲しい。

飲んでいてどんなふうに感じるか共有できたら良いな。

 

今回は短めで。では。