それゆけ!はぐきちゃん≡33

身体とともに頭が働くなってダメになっていくってこんな感じなんだ~という体験談を元に感じたことを気が向いた時に書いていくよ。続くといいな!

オーバードーズの理由。そして見えるもの。

オーバードーズを推奨するものではありません。

 

OD。

 

オーバードーズ

 

どういう理由でODをする?

 

今回はODについてのお話。

そして、私の場合の話。

 

まずはじめに、きっかけは高校生の時。

どうしようもなく辛くて私の変わりに私として生活してくれる人がほしかったのが始まり。

初めてODしたのは金パブ。家にあってすぐにできた。

頭のもやもやはそのままだけど、視界がピカピカして楽しくてとても最高な気分だった。

だけど、金パブ生活は終わり。

アセトアミノフェンとかが肝臓に良くないというのをみて辞めた。

ODしている時点で何を言ってんだかという話だが。

そして次に始めたのは、王道ブロン。

朝昼晩1回15錠。

それが一番自分に合っていた。

たまに効きすぎてディ◯ニーのパレードみたいな幻覚を見ながら呂律回らなくなったり、インディアンにひたすら話しかけられたりするのを楽しんでいた。

 

唯一のストレス発散方法でもあった。

 

自分の世界の中にこもれて、なおかつ音楽も心地がいい。

なかなか人に心を開けない自分にとって最高のストレス発散方法だった。

 

だけど、ブロンも辞めた。

 

うんちが出づらくなるから。

毎日快便な私にとって、1日でも出ないのは苦痛で仕方なかったからだ。

それに最初の頃は食欲沸かなくて最高じゃん!ってなっていたのに、普通にお腹空くし食べられるようになってしまったからだ。

 

そして手を出したのはDXM!!

コンタックとかに入っている成分だ。

初めてコンタックをした時、それはもう閉眼幻覚が鮮明で素晴らしくて最高だった!

そしてなによりディ〇ニー音楽やミュージカル音楽との相性が良い!!

幻覚だけじゃなくて、音楽に合わせた風景や空間で感じる風や駆け抜けていく感覚を布団の中で感じることができるのだ!

お金をかけずにバンジージャンプができるし、ジェットコースターに乗っているようなリアルな感覚を感じることができるのだ!

 

注意が必要なのはめちゃくちゃ効き始めにゲロゲロするということ。

 

そうしてだんだんコンタックじゃ効かなくなってきて、メジコンに乗り換えた。

成分は一緒。

しかし、コンタックよりもよりクリアに鮮明に幻覚が見える。

音楽との相性は上記の通り。ホールジーやAURORAなんかも最高に合う。

私は、そこで女神に出会った

白い上等な生地をまとった女神に。

あなたの辛いものを1つ私が引き受けてあげる』と言って。

その時、私には白い翼があって天使か何かだったのかもしれない。

青白くエメラルドグリーンのような空間に二人きり。

座り込む私に女神が手を差し伸べてくれた。 

 

と、そんな感じだ。

 

最高な幻覚を見たければ、たくさんの音楽や映画、本を読んで感受性と想像力を鍛えることだ。

そして、環境を整える。

大好きな枕にタオルケット、すぐにゲロを吐けるように小さめのゴミ箱にビニール袋を張って枕元に置き、のどが渇いたとき用に多めにお水を用意する。

 

それが私のODスタイル。

 

辛くてどうしようもなくて大量に飲むというよりかは、頭と体のリセット。

素敵な世界に篭って、明日も頑張るぞっていう。

ストレスの発散。

 

少し駆け足で書いてしまったので、もうちょいここ掘り下げて書いてほしい!みたいなのがあればコメントしてほしい。

 

では、また。

 

 オーバードーズを推奨するものではありません。